2010年12月27日月曜日

大統領夫人からのメール♪

倉富先生!すごいです!
何かというと、エストニアの大統領夫人から倉富先生宛に、
が届いたそうです♪




皆様にもそのメールをおすそ分け(^^♪
↑アクセスすると、素敵なメッセージが皆さんからも見れるはず!



なぜ、エストニアのファーストレディーより、メールが届くかというと・・・・



ウルマスというエストニアで活躍するヒーラーが、なんと、週1回大統領夫人のヒーリングを担当させていただいているのです!倉富先生もヒーリングを担当したことがあります。

           ↑これは、自転車に乗って帰るところをキャッチ!した写真。チャーミング♪

ウルマスは、瞳がとってもキレイで、心も澄んでて、一緒にいて本当に安らげる、そしてユーモアのあるおじ様です。盲学校の先生もしています。


縄文心導を通じて、沢山の方と縁によって結ばれていくのは、本当に嬉しいことですね。

0 件のコメント: