2009年10月24日土曜日

フィンランド滞在記⑥

~*~7/25~26にフィンランドで開催された「縄文ロックフェスティバル」に参加してきた堀真由美のフィンランド滞在記をお届けします~*~

◆◇◆


◇◆◇フィンランド 3日目 ①◇◆◇

◇縄文ロックフェスティバル2009◇
二日目

今日は朝から、ヒーリングのし合いっこをしました。
倉富先生には約半年ぶりにヒーリングをしていただきました。
痛くて痛くて、涙が止まりませんでした
でも、痛みの中にある、倉富先生の私を思う気持ち・優しさがものすごく伝わってきて、先生がここまでしてくれるのだから・・・と、自分自身の見たくない自分と向き合い、息をたくさん吐き出して痛みを緩和させながら受けさせていただきました。
今の痛みも、自分が原因を作っているんだ・・・と反省し、積極的に痛みを受け入れて・・・最後は放心状態でした。



午後は、私がヒーリングと足のスパイラルをフェスティバルに来てくださった方に行いました。
ヒーリングを受けるのは初めてという、30代後半の男性
体格が良く、筋肉質で、いかにも肉食系!という方でした
行う前に、私のタッチはベリーストロングよと事前にお伝えしたところ、ノープロブレムとのことで、早速1時間のヒーリング開始。時々うなり声を上げておりましたが、終了した後は、とびっきりの笑顔でサンキューと言ってくださいました。
その後の彼は、体全部が軽そうで子供にかえったようでした。

奥様も喜んでらして良かったです。


その後は、・・・    この続きは、是非、こちらでお楽しみ下さい→→→
             http://ameblo.jp/waraumayumi/entry-10371646023.html


0 件のコメント: