2009年11月15日日曜日

縄文祭り2009の様子☆

去る10月17日に開催された「縄文祭り2009」
参加したインストラクターの一日をご紹介します!!


インストラクターの活躍をご覧下さい!



出演に向け、打ち合わせ中♪

に着替え、準備万端





~~~いよいよ出演タイムです!~~~
堀です。今年も司会を務めました

正座やイスに座って縄文ストレッチ体験

天と地のポーズ

縄文ストレッチ体験終了
皆さま温かい拍手を有難うございました!!


~~~出演終了!~~~



集合写真



美味しいお弁当出演に気合入りました


インストラクターの家族も出演を見守ってくださいました


出演後の打ち上げです!


会場場所となった両国にちなんで、ちゃんこを食べました


昨年は、4名のインストラクターと共に縄文ストレッチを披露させていただき、
今年は倍の8名での披露となりました。

また、来年の縄文祭りの開催を願い、縄文をキーワードに、
世界中の人が一つになれればと思います。


会場にお越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!

0 件のコメント: