2010年7月30日金曜日

フィンランドでの縄文心導

こんにちは。

日本の夏は、猛暑猛暑、猛暑、、、。


本当に暑いですね。


溶けてしまいそうなほど、暑い日々が続いていますが、今年初めて夏が好きになりました。
冬生まれだからか、冬はとっても好きです。
逆に、夏は今まで好きになれず、苦手でした。
冬は寒くても、肌に突き刺さるような寒さが好きだったりします。
温かくするために、服を沢山着るのもなんだか幸せを羽織っているようで好きです。

ただ、今年は!
今までの重ねた一つ一つの夏の楽しい思い出が重なり、あぁ~またアノ夏が来る!と初めてワクワクした夏でした。



そして、今年の夏の終わり。
8/23(月)~8/26(木)まで再びフィンランドに行くことになりました!



今年、アメリカで倉富先生の縄文心導への強い思いにより、アメリカ縄文心導協会が立ち上がりました。
アメリカの会長は、シンシアさん。


そして、フィンランド縄文心導協会の会長が新しい人になりました。
会長がレイナさん。
副会長がラウリーくん。


フィンランドの皆を統括しているシルカさんの頑張りにより、フィンランドでの縄文心導の普及がとてもすごいものになってきているようです。
フィンランドまで足を運び、会長とのミーティングを設け、日本の頑張りにも変えたいと思います。


フィンランドの最新情報は、倉富和子先生のブログにて逐一アップされていますので、チェックしてみてください。http://blog.goo.ne.jp/jomon-shindo/


日本縄文心導協会の会員の皆様にも最新のメソッドの勉強会や、フィンランドでの縄文心導の活用、普及等をお伝え致しますので、お楽しみに!

0 件のコメント: