2010年10月17日日曜日

フィンランド 滞在記③

8/24(火)フィンランド2日目の朝。

シーンとした真冬のような朝が迎えてくれました。

今日は、シルカさんの車に乗って、ラウラさんの家に行く日♪

シルカは、フィンランドのTOPLEADERで見習うべき、縄文心導の大先輩です。
ラウラは、昨年縄文ロックフェスティバルの時にお世話になった、3児のお母さん。
お家がとっても広くて、昨年は約200名の人たちがラウラの家に集まりました。


さて、荷物をまとめて、そろそろシルカさんが来る頃・・・・

と思っていたら、シルカさんが登場!

一年ぶりの再会!

嬉しかったぁ~


では、いざ出発!

信号がほとんど無い道をブンブンとエンジン利かせて走りました。


そして・・・・


ラウラさんの家に到着!
懐かしの風景と落ち着く空間がたまりません!


家の中に入ると、倉富先生が!!
1年ぶりの再会。

華奢のお体ですが、ハグした時の先生のパワーは物凄い
ハグしただけで癒されました。

そして、早速ヒーリングのシェアにうつるのでした。

0 件のコメント: