2010年10月17日日曜日

フィンランド 滞在記④

ラウラさん宅にて、
倉富先生最新(耳)DNAメソッドを受けることが出来ました!



耳の中を東西南北に動かし・・・
首から頭を緩めて・・・
全身は竹割で・・・



最新のDNAメソッドもすごいですが、私にとっては、何より倉富先生にタッチしていただいていることが、最大の癒しでした。
日本を離れ、フィンランドという空間で、全てを忘れ、心底ヒーリングだけを感じるということは中々出来ない体験です。
全ての緊張から解放され、私の体が緩むのを感じました。


耳のメソッドは、お母さんのお腹に居るようでした。
耳をふさがれているので、水の中に居るみたい。
閉ざされた世界で心地よい痛みが経験できました。
背中、耳周り、首、頭がじわじわ温かくなってくる。
アゴ周りが緩みました。

0 件のコメント: