2010年4月10日土曜日

最高な時間をありがとう!

前回のブログで紹介したとおり、ペルーの縄文心導協会会長の秋田さんと約3年ぶりの再会を果たせました!!
秋田さんは、実年齢よりもお若く見え、以前と変わっていませんでした。
3年の空白がウソかのうように、昨日までワイワイと一緒にいたような感じでした。


ペルーからのお土産で、ベビーアルパカのマフラーをいただきました。
色々使えそうで、感謝☆感謝☆


お返しに、5年ぶりの日本ということで、
鯉のぼりの絵柄の手拭いをプレゼントいたしました。


そして、ヒーリングタイム!
5名で始まった勉強会。
秋田さんのヒーリングをまずは担当。
旅でお疲れかな・・・と思いましたが、秋田さんの人柄を思わせるように非常に柔軟なお体をされていて、ジーっと硬結に肘を置いておくと、スーッと流れていくのを感じました。
目を閉じれば、3年前のフィンランドの光景が目に浮かびました。
ペルーではなかなかヒーリングのし合いっこが出来ないので、とっても喜んでいただけました!

そして、今度は私の番(*^_^*)
秋田さんのヒーリングは最高でした。


そして何よりも秋田さんのタッチで初心に返らせていただきました。


私の大師匠であり、当協会の顧問である倉富和子先生が日本を旅立たれてから約2年。
倉富先生のタッチを決して忘れないように、先生の教えからぶれないように忠実に行うことを私のプライドとして、心導ヒーリングを行い、皆に伝えてきました。
ただ、秋田さんのタッチを受けて、忘れていた倉富先生のタッチをさらに思い出すことが出来ました。

倉富先生をヒーリングで感じられるときは、必ず私の体が緩みます。
きっと、心から信頼して心身を委ねられているからだと思います。

秋田さんから感じさせていただいたことは、今回とっても大きな大きな学びとなりました。



足の指を使って、首をじっくりとヒーリングしていただき、5日経ってもずっと緩んだままです。
本当に感動です!


やはり、健康って大事ですね。
ちょっとした不調を少し改善できただけで、心の栄養になり、色んなことがHappyで包まれます。
秋田さんに感謝!


ヒーリングを終え、皆でランチタイム♪
倉富先生と1週間過ごしてきたばかりの近況を秋田さんから聞かせていただき、ペルーの話などで盛り上がりました(^_-)-☆

笑いが絶えない勉強会となり、とっても楽しかったです。
秋田さん=笑顔になるという法則のように、本当に楽しく笑いが溢れた会になりました。

0 件のコメント: