2010年4月2日金曜日

ペルーの会長さん!!

みなさん、こんにちは。
堀 真由美です。

昨日、関東地方では強風波浪注意報が出ていました。
昨夜は、ものすごい風が吹き荒れ、我が家の窓やふすまが震動で揺れていました。家ごと飛んでしまうかと思うほどの風でした!(~o~)


東京ではが七分咲きくらいになり、見頃・・・と言いたい所でしたが、本日の雲行きも怪しく、どんよりとした天気で、相変わらず風が強いです。


広島福岡の桜はいかがでしょうか・・・
去年、4月に倉富先生と広島、福岡に行かせて頂いたのが懐かしく思います。
あれから、1年。時が経つのは本当に早いですね。

また皆さんにお会いしたいです。


あと、皆さんにぜひお会いしていただきたい方がおります。



それは・・!!
ペルーの縄文心導協会
会長の秋田勝さんです。



5年ぶりにペルーから日本に帰国され、ヒーリングの勉強会に参加してくれることになりました!
※秋田さんについての詳細は倉富先生のブログでチェックしてみて下さい♪
http://blog.goo.ne.jp/jomon-shindo/


秋田さんとは、3年前のフィンランド・エストニアでお会いして以来。
今回、日本でお会いできるのが、楽しみで仕方ありません!
ユーモアたっぷりの秋田さん♪
ヒーリングは最高にお上手で、情熱的な心導のタッチが深く深くまで入り、心身ともに癒されたのを思い出します。


東京にいらっしゃるヒーラーの皆さん!

ぜひ、一緒にヒーリングの勉強会に参加されませんか?


毎週火曜日
11:00~15:00
新宿で行っています。


ご興味をお持ちの方は、当協会までお問い合わせ下さい。
TEL:03-5214-6380
MAIL:info@jomon-shindo.jp

0 件のコメント: