2009年12月21日月曜日

~*~7/25~26にフィンランドで開催された「縄文ロックフェスティバル」に参加してきた堀真由美のフィンランド滞在記をお届けします~*~

◆◇◆

◇◆◇フィンランド 3日目 ②◇◆◇

◇縄文ロックフェスティバル2009◇
二日目


フィンランドに突如、日本庭園出現?!と思うような場所に行ってきました。

ラウラさん宅から、フィンランド特有、
細くて高い木々
(寒くて陰性の国なので、細くて高い木が多い)が並ぶ
山道を5分ほど歩き、
たどり着いた場所・・・

日本よりも日本を感じた、その理由とは・・・


こちら


鳥居に石灯篭、石橋まで!


ししおどし!カコンカコン言ってました




シルカ倉富先生


ヤンネちゃん とってもキュート


ほのぼのタイム


フィンランド縄文ロックフェスティバルは、
この日本庭園にてお祈りを捧げて、フィナーレを迎えました。
2日間で、約200名が来場し、大盛況で幕を閉じました。
縄文カラーの「」に身を包み、縄文心導で癒しあい、
笑いあい、感動ありの最高の2日間でした。



3時間半のミーティングでは、
縄文心導の世界への普及に向けて、全人類が健康で幸せでいられるよう に、
どのような活動をするかを、フィンランド・エストニア・アメリカ・日本の代表たちで話し合いました。
日本だけではなく、世界で同じ夢を描き頑張ってい る仲間がいることが、
とても心強く、励みになりました。


最後に、縄文心導メソッドを創って下さった倉富先生に感謝をし、
またの再会を約束し、皆とお別れしました。

I Love Jomon-Shindo & Jomonfamily...

0 件のコメント: