2011年3月7日月曜日

トップコース

3/5 5回目のトップコース開催♪



竹割はじんわりと足首の硬結が流されて気持ちよかったですね。
その後の首回りが良くて、足首と首がつながっているということが、実感できましたね。



膝を使った全身ヒーリングでは、徐々に膝の使い方に慣れてきたようで、見ているだけで“そのタッチを受けたら体が喜ぶだろうなぁ”と思いながら、皆の頑張りを見守っておりました♪






お腹の操法では、苦戦していましたね。
本当に難しいと思います。
色んな壁を感じると思いますが、それを乗り越えた時の喜びといったら、何にも言いがたい素晴らしい体験になります。
1期生もだいぶ苦しんでいましたが、無事に認定されました。
2期生の二人にも焦らず、そのままの自分で、少しずつ前進してほしいなと思います。

0 件のコメント: