2011年3月20日日曜日

会報誌 VOL.6

当協会の会報誌 VOL.6を発送しました!


★ワタマユの健康でGO!!をトップページとして・・・・


★縄文心導がつなぐ世界地図~FINLAND編~
・・・2007年、初めてフィンランドに行った時のインタビュー記事です。
フィンランド刑務所にて縄文心導ストレッチ教室を開いていたキリスティさんに、色々と質問させていただきました。その貴重な内容を盛り込みました。


★エストニア縄文ロックフェスティバル情報
・・・2011年は、エストニアにて開催することが決定!
エストニアの主なインストラクター紹介をしています。


★後藤久義の縄文心導ぶらり旅
・・・山形県在住の菊地恵子さんの元に、後藤久義さんが縄文心導を共有したいという思いから旅に出かけた際の体験記をまとめました。

★東京から熊本県に住まいを移られた田中孝枝さんからコメントをいただきました。


★縄文心導インストラクターの3名から縄文心導に対する熱い思いを記事にしていただきました。
今後、いただいたメッセージを一人ずつ紹介していきたいと思います。

他、ヒーリングイベントのお知らせなど掲載しております。
当協会の会員以外の方で、会報誌の郵送をご希望される方がおりましたら、下記までご連絡ください。
info@jomon-shindo.jp








0 件のコメント: