2011年2月8日火曜日

田中さん♪

協会主催で毎週行っている勉強会。



2/8(火)今日の参加者は・・・・






児玉さん田中さん渡邊さん
佐藤さん椎名さん




今日で田中さんというインストラクターが最後の参加となりました。
熊本の郷里に帰ることになったからです。
最後とあって、いつもの感謝を込めて皆でヒーリングをしあいました。




            初参加の文美さんは棒を持ちながらヒーリング!


               椎名さんは、2回目でしたが上手でしたね。




              最後は、いつもの4人で記念撮影!                                               
              左から渡邊・田中・児玉・私




ヒーリング後はKIHACHIでランチタイム!

ちょっとの待ち時間も楽しかったですね。

ちょっぴり贅沢なお昼で、本当に美味しかった!

田中さんとは笑顔で別れました。

また、東京でお会いできる日を楽しみしています!

0 件のコメント: